おじさんの日々思うことをただただ書いてみた

日々思うことを書いていきたいです

ファイヤーブースト

ワイルドスピードファイヤーブースト公開初日の朝一で観てきました。冒頭からぶっ飛んだアクション、まさに最終章にふさわしい映画でした。本当はIMAXで観たかったのですが、時間などの都合でDolby Atmosで観ました。とにかく、これは是非映画館で観て欲しいです。

 

このシリーズも20年以上続いていて、自分は2作目と5作目以降は映画館で観ています。

自分は車が好きで、車がメインの映画とか観るとテンション上がります。今の車もスポーツカーではないですがマニュアルです。

 

最終章は2部作と言われていましたが、主演のヴィン・ディーゼルがスタジオ側から3部作に出来ないかと言われたとか。今回はサプライズもありました。

次で終わるのか、あと2作になるのか。とにかく完結まで楽しみです。