おじさんの日々思うことをただただ書いてみた

日々思うことを書いていきたいです

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本について

前置きとして自分は一般企業に勤める会社員であり、専門家ではありません。ニュース、新聞などを毎日見ている訳でもないのでいろいろと間違っている事もあると思いますが、それは大目に見てください。 国は財政赤字がどんどん膨らんでいます。一般企業に例え…

スマホについて その2

スマホの料金は以前に比べ安くなったのではないでしょうか? 楽天モバイルが参入してもしばらくはそのままだった気がしますが、ドコモのahamoが出てきてから各社いろいろと安いプランが出てきたと思います。楽天が参入したおかげなのか、国からの圧力だったの…

スマホについて

現在自分はスマホを2台持っていて、3回線契約しています。 iPhoneXRでLINEMOミニプラン、OPPO RENO5 Aで楽天モバイルとpovoのデュアルSIMです。 今はスマホを2台所有している人もかなりいると思いますが、自分がなぜ2台持っているのかというとゲームの為です…

おじさんの思うこと

はじめまして。 40代、会社員、独身の普通のおじさんです。 最近いろいろ思うことがあり、それを自分の言葉でまとめてみたくなりブログを立ち上げました。 マメな性格では無いので、更新は気が向いたときにのんびりしていこうと思います。 よろしくおねがい…